otosanote*

ふわふわり ふわふわる

応援ありがとうございました!

▼オーディション参加してました!!

ミュージックステーション #Mステへの階段
~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日

投票して下さった皆様、拡散して下さった皆様、
Twitterでいいね等で励まして下さった皆様、
このブログを読んで気にかけて下さった皆様、
otosanoを知ってくれた全ての皆様に感謝です!

本当にありがとうございました!!


余談ですが、
8月15日のTwitterに『心折れてない』って書きましたが、
ぶっちゃけポッキンポッキンに折れてました!

今は、心臓に包帯グルグル巻いて(想像)、
口内炎パッチの心臓版みたいなものを貼って(妄想)、
何とか重症にならずに済んでます。

これからも強く生きていこうと思います。


**


で。


もちろんMステには出たいけれど、
それだけが目標ではないので!

目下色々考え中なので、
ちょっぴりお金握りしめて待っててくれると嬉しい🙇

よろしくお願いいたします!!



好きな音楽たくさん聴いて、
好きな音楽を作る人たちの好きな音楽も聴いて、
自分を好きで居続けられるような音楽を作るぞ〜!

人に気を回しすぎる癖をやめたいぞ〜。

明日はもっと自由に生きるぞ〜。



f:id:otsn:20170819234918j:plain

口からスパーキングしないように、
暑い時は我慢せずエアコン!(教訓)