otosanote*

ふわふわり ふわふわる

レモンサイダーはちみつ入り

▼オーディション参加中です!!

ミュージックステーション #Mステへの階段
~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日
https://t.co/8fmdwbDLBo

※ブログタイトル全く関係ありません



寝るって言ったんですけど
今日はブログ更新するつもりだったので書きます。

……とは言ったものの
自分の行動時間の配分を間違えてしまって
眠気が限界すぎるので内容は期待しないで下さい。

素直にごめんなさい。



一昨日くらいにスーパー行った時の
レジのお兄さんが素敵にやさしい人でした。

いつもはセルフレジを利用するのですが、
なぜかセルフも有人もごった返しになっていて
セルフをこれ以上混乱させるのも可哀想だと思い
珍しく並んだ有人レジのお兄さん。

とってもマイペースにレジ打ちをされていて、
最初は『ちょっと遅くないか……?』と
思わず文句が浮かんでしまったんですけど、
必要に応じてこちらの目を見てくれていたり
最後までずっとにこやかに対応してくれたりして、
大事なのはスピードだけじゃないなあとグッときました。

いつもいつもスピードばかりを求められる割に
誰も何も褒めてくれない環境にいるので、
こういう、人間らしい温かい仕事をする人が、
もっと増えてほしいし大事にされてほしいと思いました。



今日のバイト先で会った人たちも素敵でした。

初めて見るタオル交換のお兄さんと
毎週来る某飲料メーカーのお兄さんと
もう会えないかもしれない同業種のお兄さん。

詳細は割愛しますが、みなさま笑顔が素敵で、
生きてて良かったなあって思いました。

大げさじゃなくて。まじで。生きてて良かった。



いやあ、中身がない!!寝る!
ここまで読んでくれてありがとうございました!

利き手じゃない方の練習画像を見ながら
今日はおやすみなさい〜

f:id:otsn:20170803235648j:plain