otosanote*

ふわふわり ふわふわる

けやき広場&六本木の階段

今日は休日でした。

カラオケ館の開店と同時にヒトカラを始め、
2時間歌った後にタワレコに行きました。

ヒトカラでは採点をするんですけど、
今日は94点超えが多くて嬉しかったです。


タワレコでは、
高橋優さんの『虹』の初回版(DVD付き)と
オーイシマサヨシさんの『仮歌』を買いました。

f:id:otsn:20170728232151j:plain


オーイシさんコーナーの試聴機の二枚目に、
優さんのCDが入ってて興奮しました。

f:id:otsn:20170728232211j:plain


新宿のタワレコさんはよく分かってる。偉い。

CD自体は買って満足しててまだ聴けていないので、
落ち着いたらちゃんと正座で聴きます。



で。きょうは。



まず18時頃。

普段はメルマガとカード利用のお知らせしか届かない寂しすぎるメールボックスに、神々しいメールが届いていることに気付きました。

件名が途中で切れてしまっているそのメールを開けると、アニサマのカラオケステージに出られるとのこと。


まじか。

まじか!

まじか〜〜〜!!!


…と三段階に分けて悶絶しました。

今日は、以前話したMステのオーディションの一次通過発表日ということで頭がいっぱいだったので、こっちは今日は完全にノーマークでした。

ただ、Mステ発表の直前に知れたことは、保険(と言ったらアレだけど)が出来た気分で、精神的にかなり楽になりました。

たのしむぞ!!!8月27日ですぞ!



で。Mステへの階段は。



無事に一次通りました〜〜〜!!!👏



競争率がハンパないので次は大変ですが、
もうとにかく何よりも嬉しいのは
今、MステのHPに自分の歌が載ってるっていう事実!


f:id:otsn:20170728230503j:plain

( 投票お願いします! ▶ https://t.co/8fmdwbDLBo )


紛れもない事実!!!嬉しすぎる!

探してもらうのは大変すぎるけど、確実に今までより大きい規模で聴いてもらえる可能性があるわけです!

夢が広がるわけです!夢に会いに行きたいわけです!



人徳も人脈もなさすぎる私ですが、
たまたまこれを読んでくださった方にも
届いてくれたら嬉しいな。

一日一回、投票よろしくお願いします!
ちなみに私自身はちゃんと選挙に参加するタイプです!

( 投票まじ!お願い!! ▶ https://t.co/8fmdwbDLBo )

Twitter : @otosano